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アクス周南 プログラム一覧

スタジオプログラム

プログラム タイムスケジュール ポイント
はじめてエアロ ■月 18:40~19:10
■金 14:05~14:35

基本的なエアロビクスの動きを音楽に合わせて体を動かします。初挑戦される方、基本の動きをマスターしたい方にオススメ!

かんたんエアロ ■金 10:20~10:50

簡単で動きやすいステップを繰り返し行うので、初心者の方でもしっかり体を動かせ楽しく脂肪燃焼、筋力アップのトレーニング!

かんたんステップ ■水 14:05~14:50

思わず口ずさんでしまう音楽に合わせて簡単な動き・ステップ・振付でカラダを動かします。みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

かんたんエクササイズ ■火 14:10~14:55

思わず口ずさんでしまう音楽に合わせて簡単な動き・ステップ・振付でカラダを動かします。みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

ステップリーボック ■金 11:00~11:50

ステップ台を使う消費カロリーの高いエアロビクスです。音楽に合わせて楽しみながら筋力UP、脂肪燃焼しましょう!

エアロビクス60 ■土 18:30~19:30

音楽に合わせて楽しくシェイプアップしましょう。気持が盛り上がり、楽しく動きます!汗をかいて脂肪燃焼効果も。

エアロビクス45 ■月 19:20~20:05
■土 10:30~11:15

基本的な動きから、ジャンプ・ジョギングの動きを組み合わせたプログラムです。 楽しく、しっかり体を動かしたい方にお勧めです。

かんたんPOPダンス ■金 21:10~22:00

流行のダンスや懐かしい70年代のディスコ、よさこいなど、いろいろなジャンルをみんなで楽しみながら、ステップを練習しましょう。

とことんリズミックス ■水 20:10~21:10

フリーダンスのレッスン。本格的にダンスに挑戦したい方、ステップの練習を繰り返すたびにカッコよく、気持ちよく楽しめます。

フラダンス ■火 11:00~12:00

ハワイアンダンスは日常とは違う雰囲気を楽しめます。女性らしいうごきで、美容にも健康にも最適です。

ストレッチヨガ ■土 19:40~20:25

ゆっくりと身体を伸ばします。柔軟性に自信がない方も、マイペースで少しずつ身体の変化を感じましょう。

かんたんヨガ ■水 10:20~11:05

ゆっくりと呼吸をしながら身体をのばし、ほぐすポーズを行います。無理な動きがないので柔軟性に自身のない方でも大丈夫!

癒しのヨガ ■土 11:30~12:30

美しく見せるにはまず姿勢から。背筋を伸ばして呼吸をするだけで、いつもとは違う美しいカラダのラインがうまれます。

ストレッチ ■月 10:30~10:50  15:10~15:30
■月火水金 18:00~18:20 

全身の関節、筋肉をストレッチをすることで、伸ばし、緩め、可動域を広くし柔軟性を高めます。毎日の習慣にしましょう。

ヴィンヤサ ヨガ ■水 11:15~11:45

太陽拝礼など動きのあるヨガ、運動量がありダイエットにも最適です。

きれいになるyoga ■火 13:00~13:45

ヨガを気持ちよく、ストレッチしてもっと気持ちよく、もっときれいになっていきましょう。

バレトン ■金 12:00~12:45

フィットネス・バレエ・ヨガの3つの要素を組み合わせた全身のエクササイズです。バランスや柔軟性・心肺機能の向上が期待できます。

青竹&ストレッチ ■火 12:10~12:50

ストレッチとピラティスを組み合わせたクラス、ケガしない体をつくりましょう。 はじめての方でも安心して参加して下さい。

骨盤エクササイズ ■金 20:10~21:00

骨盤を意識して動かすことで、骨盤矯正や血行促進の効果。下腹などスタイルが気になる方、まずは骨盤を正しい位置に!

ボールエクササイズ ■火 10:20~10:50

無駄なストレスから身体を開放させるエクササイズです。

POWER CARDIO ■火 15:10~15:40
■火 20:10~20:55

バーベルを利用した筋力トレーニングと、有酸素運動のレッスンで筋力UP!脂肪燃焼でバランスの取れた体を目指しましょう。

FIGHT DO ■月 21:15~22:00
■火 19:10~19:55
■水 15:00~15:45

ボクシング、キック、ムエタイなど格闘技系の動きを音楽に合わせて行います。高い運動強度と楽しい雰囲気でストレス発散!

はじめてFIGHT DO ■火 18:30~19:00

FIGHT DOの基礎の動きを練習します。

太極拳 ■月 13:00~14:00

中国古来の武術です。柔らかな動作ですが体を支える脚力のUPなど、気功法を取り入れて血行を良くし健康な体をつくります。

ラテンエアロ ■水 18:30~19:00

ラテン音楽とラテンダンスを取り入れたエアロビクスです。ウェスト、ヒップがキュッ!

MEGA DANZ ■水 19:10~19:55

世界のダンスを集約したダンスプログラム!
メガ級の楽しさを味わってください♪

ZUMBA(ズンバ) ■金 13:00~13:45  19:15~20:00

新感覚♪ダンスパーティーみたいなダンスレッスン!
ラテン調の曲に身を任せ楽しんでください!

フェルデンクライスメゾット ■月 20:15~21:00
■水 13:00~13:45

体全体を使った全身につながる動きを行います。
今までと違う、新しい体の使い方を学びましょう。

プールサイドDEヨガ ■火 12:00~12:40

プールサイドでヨガを気持ちよくおこない、しっかりと汗をかき、きれいになっていきましょう。

シンプルヨガ ■月 11:00~11:30
■金 18:30~19:00

かんたん(シンプル)な動きのヨガなので、初めてや運動苦手な方にもおすすめです!

スレッチポール ■月 14:15~14:45

ポールの上で寝るだけで体リセット!日常の緊張から解き放してあげましょう!

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プールプログラム

プログラム タイムスケジュール ポイント
アクアビクス ■土 11:15~12:00

水の持つ抵抗・浮力・水圧を活用し、リズムに合わせて全身運動!筋力アップ、ストレッチ、リラックス効果が期待できます。

アクアで脂肪バイバイ ■水 10:45~11:30

水中でしっかりと動いて脂肪燃焼。水中なのに体が熱くなるほどの運動量です。音楽に合わせて楽しくシェイプアップできるレッスン!

パワーアクア ■月 11:00~11:45
■土 19:15~20:00

激しく動きたい方にオススメ。水中で無理なく心配機能向上、筋力アップの効果があります。しっかり動くのでストレス発散にも!

水中ウォーキング ■火 12:55~13:25

生活機能の向上を目指してストレッチや筋トレをしていきます。初心者、水に慣れてない方、にオススメ。

水中エクササイズ ■金 10:45~11:30

水の特性を生かしながら日常では出来ない動きをしていくと、身体が変わってきますよ!

はじめてアクア ■火 10:45~11:30

水の力を利用して音楽に合わせて身体を動かしていきます。はじめての方でも大丈夫!

泳法指導(初級) ■火水金 12:50~13:50
■月   12:30~13:00
■水   20:35~21:15

25メートル泳ぐ事を目標に、けのび、キック、かき(プル)、息継ぎの練習をします。きれいに楽に泳げる方法をマスターしましょう。

はじめてスイム ■月 12:00~12:20
■火 13:35~14:05
■水 20:10~20:30

泳ぎの基礎(歩行・顔つけ)から行います。泳ぎ初心者の方はこのレッスンからチャレンジしてみてください。

泳法指導(中級) ■月 13:10~13:40
■火水金 12:50~13:50
■火 20:15~21:00

クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライの4泳法の習得を目標に、基礎の練習と、泳げる距離を少しずつ伸ばしていきましょう。

泳法指導(中上級) ■火水金 12:50~13:50

4泳法をきれいに、長く、より楽に泳げることを目標にしたレッスンです。いつまでも健康的に水泳を続けたい方にオススメです。

種目別ワンポイント ■火水金 14:00~14:30

4泳法、ターン、タイム測定など月ごとに種目を変えて、1人ずつワンポイントアドバイスをします。きれいな泳ぎを目指しましょう!

ワンポイントスイム ■月 20:10~20:50

自分の泳ぎを確認してみませんか?どんな悩みも解決してみます!

泳法指導(上級) ■火水金 12:50~13:50
■月 19:00~20:00

長く、速く、きれいに泳げるようになりたい方、競泳にも挑戦してみたい方にオススメ。自分のペースでレベルアップしましょう。

マスターズ ■金 20:15~21:15

競泳に力を入れたい方、距離を泳ぎたい方のコース。泳力をアップさせたい方はここでしっかり練習。記録を伸ばしていきましょう。

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